STAFFBLOG

上棟日和♪

田中 結有

こんにちは!
施工管理部の田中です。

昼間はポカポカしていて暖かい気温の日が増えてきましたね^^
花粉もちょっとだけましになったような気がします!
それでも夜はまだ少し冷える日もあるので、
皆さん体調管理にはお気を付け下さい!

 

さて、昨日は現場から事務所へ帰ってくると、
KK5が挨拶や朝礼の仕方を特訓しておりました(^o^)
入社してしばらくはこういった基礎的な研修を行っているのですが、
事務所全体に響き渡るくらい気合の入った声で頑張ってくれていました!!

 

また、昨日はK様邸の上棟工事が行われました!
天気にも恵まれとてもよい上棟式となりました。
いよいよ建物の骨組みが出来上がり、
これから一気に工事が進んで参ります!

 

K様、上棟おめでとうございました!
これからの工事の進捗をお楽しみにしていて下さいね^^

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。