STAFFBLOG

施工管理部の新たなチームメンバー

舘一輝

こんにちは

施工管理部の舘です。

最近急に雨が多くなり、毎日じめじめしていますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は今日もヘルメットと湿気で髪の毛がぺちゃんこです。

今まで点検課の傍ら現場の品質管理の為、現場監督の補佐として各現場の検査にも行っていたのですが、ついに現場の品質管理の検査員として新たな仲間が増えました!!

 

入社3年目?の西岡君です。(歳をとると記憶力があいまいに・・・笑)

今日は私と一緒に現場に行き、断熱工事の施工状態や屋根の通気部分の検査をしておりました。

品質管理という地味ですが一番重要で、意外と知識と経験がいる世界にまた一人足を踏み出しました。

今まで勉強してきた業務の知識も生かし、施工管理部でも活躍してくれることを期待しております!

 

楓工務店公式ツイッターはこちら★ https://twitter.com/KAEDE_KOUMUTEN

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

 

 

 

 

 

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。