STAFFBLOG

今日は地鎮祭^^

河合 知加

こんにちは、ママコンシェルジュの河合です。

本日、N様の地鎮祭でした。

 

すごくかわいい奥様と、やさしいご主人様。

そして、本当に癒し系のかわいいお嬢様のご家族です。

去年の12月にお会いして、奥様とは一緒に住設備のショールームも行かせていただき、

年の離れたお友達って感じとおっしゃってくださいました。

皆が幸せになれるお家づくりができますように、楓工務店チーム一丸となって頑張ってまいります。

無事、お家が建ちますようにと祈っているママコンシェルジュでした。

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。