STAFFBLOG

春爛漫!!穴場訪問を楽しんでおります

伊藤晋太郎

ひさびさのブログで失礼します。

楓ではベテランの、

自分では若いつもりのコンシェルジュリーダー伊藤です。

 

今回は初めて休日ネタです。

 

伊藤も休日はそれなりに楽しんでおりまして。

 

実は若い時からバイクツーリングが好きなのですが、

今はまともなバイクは買えないため、

相棒の原チャでのんびりと走っております。

 

先日も自宅のある大和郡山から、

途中天理で菜の花畑に目を奪われつつ桜井へ。

 

その帰り、

何度も通って知っている田原本で、

初めて見つけた建物がこちら

こぢんまりとしたカワイイ教会

「田原本聖教主教会」

です。

 

かなり歴史のある建物らしく、

NHKドラマ「マッサン」のロケ地にもなったとのこと。

参考記事はコチラ

http://bit.ly/2uP1T8G

 

中で作業されている方にお声がけし、

覗かせてもらうと

 

このような何とも言えない、

味わい深い空間が、

そこにはありました。

 

たまたま夜の礼拝のために準備で開けておられ、

偶然目にすることが出来ました。

 

普段は滅多に開けてはいないそうです。

 

築90年になろうとする建物には、

初めて見た僕にも、

信者さんたちに大切にされてきたんだなあ…、

と感じるものがありました。

 

僕たちのお世話するおうちもこんな風に、

いつまでも大切にしてもらえるよう、

アフター・メンテまできちんと対応していきます!

 

でも90年はやっぱりすごいですね(;^_^A

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら

http://bit.ly/2Q08ar8

城山台モデルハウス見学、高の原・橿原支店の来店予約はこちら

http://bit.ly/2PV9ifv

現在販売中の分譲情報はこちら

http://bit.ly/2Q06I80

工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら

http://bit.ly/2QJ4bDH

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。