STAFFBLOG

あっという間に、、、

田中晶穂

こんばんは!
皆様、昨日は恵方巻きや豆を食べられたでしょうか?
恵方巻きのさくらでんぶが苦手な コンシェルジュ部の田中です。

本日はO様のお引き渡し式でした!

O様との出会いは一昨年でまだ一年目の私が
初めて一人で造作家具のご提案をしたり、
初めて一人でお客様を後ろに乗せて運転したりと
いろいろ初めてのこともあり棚板一枚からお打ち合わせの要所要所の色んな面で
思い出のあるお客様で、お引渡し前日からグっとくるものがありました。

今回O様も、お家を見られるのが上棟式後初めてとなるため
扉を開けたときから、わあ~っ!と楽しんでご覧いただき
終始、お施主様の嬉しそうな表情にとても幸せな気持ちになりました(*^^*)

O様の人生の中での一つの節目に携わることができ
これからこのお家で色んな思い出やドラマが生まれるのだろうと思うと、
とても幸せに感じるとともに、
このお仕事をさせていただくことが出来て
本当に良かったな。と思わせていただく瞬間となりました(*^_^*)

O様、この度は誠におめでとうございます。
お家作りは終えましたが、これから新居での生活をご家族で楽しんでいただければ幸いです。

また、末永く安心して暮らしていただくためにも、引き続き楓工務店一丸となって、O様をサポートさせていただきます。

O様ご家族が、いつまでも笑顔に続きますように…☆

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。