STAFFBLOG

感動の、、、

田中晶穂

こんばんは!

 

ただでさえ慢性鼻炎なのに、花粉症にかかったかもしれずそわそわしている

コンシェルジュ部の田中晶穂です(*_*)

 

昨日は、F様邸のお引き渡し式でした!

 

お家を見て「わ~~」「すごい~!」「広い~~」と

喜んでくださるのを見て

とっても嬉しい気持ちになり、

式の中で、奥様が感動して涙している姿を見て

私も思わず瞼が熱くなりました。

 

F様とは私が一年目からのお付き合いで

私の一年目、二年目、三年目の成長を

ずっと見守ってくださった方です。

 

ご主人様奥様ともに、

気になることがあるときちんとお伝えくださったF様。

 

すぐに成果が出ないこのお仕事で

自分の成長を実感できたのは

二年目になった頃、F様からいただいた

「田中さん、成長しましたね。」というお言葉があったから。

 

あのお言葉をいただいてから、

とっても嬉しく、自分にも自信が持てて

協力業者さんからも生き生きしてると言ってもらえたのを

今でも覚えています。

 

そんなF様とのお家づくり、

昨日で一区切りとなりますが

F様とのお付き合いはこれからです。

 

今後とも、よろしくお願い致します。

昨日は本当におめでとうございました!

 

***

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら
http://bit.ly/2Q08ar8

 

城山台モデルハウス見学、高の原・橿原支店の来店予約はこちら
http://bit.ly/2PV9ifv

 

現在販売中の分譲情報はこちら
http://bit.ly/2Q06I80

 

楓工務店の施工事例はこちら
http://bit.ly/2Q2G8LH

 

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
http://bit.ly/2QJ4bDH

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。