STAFFBLOG

地鎮祭

南美由紀

こんばんは!
コンシェルジュの南です。

寒い日の合間に、暖かい春の訪れを感じる、今日この頃。
本日は「桃の節句」ですね!
我が家でも、久しく見ていなかったお雛様が今年はお顔を見せていました。

ひな祭りの思い出と言えば、ひなあられが大好きで、
ひなあられの中でもチョコレートがかかったものが好きで
チョコのあらればかりをひたすら食べていた記憶があります…(#^.^#)

そんな本日、3月3日はH様邸の地鎮祭を行いました。

地鎮祭の中、
H様と出会ってからのこと、
この土地に決まる迄に行った土地ツアー、
間取り決定までに重ねたお打ち合わせ…

今までのことを思い浮かべながら、印象深い地鎮祭となりました。

地鎮祭を終えて、これから工事も本格的にスタートしてまいります!
完成が益々楽しみですね!
私自身もとてもわくわくしています(#^.^#)

ちなみに…

楓工務店がお手伝いさせていただいているお家の、
工事進行中の様子は『現在進行中』ページでも確認いただけます!
お家がどんな風に完成していくのか、
気になる人はぜひ、のぞいてみてください!

楓工務店、お家づくり現在進行中!

南美由紀

この記事を書いたスタッフ

南 美由紀コンシェルジュ部

一生で一度の大きな買い物、と言われるお家づくり。ただ単に、”建てて終わり”、ではなく末永いお付き合いをさせていただきたい、との想いのもと、ご家族の思い出の舞台となる笑顔のお家づくりをより添いながら、ご案内させていただきます。土地探しや住宅ローン選び等、ご不明点やご不安等お気軽にご相談下さいませ。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。