STAFFBLOG

クロスご提案

出原 祐子

こんばんは(*^^*)
雨降る高の原からコーディネーターの中本です(^o^)

本日はK様とお打ち合わせをさせて頂きました(*^_^*)
しっかりとこだわりを持っておられて、落ち着いた雰囲気のK様…(*´`*)
お家の全体のイメージのすり合わせをしっかりとさせて頂いております!

今日のお打ち合わせのメインはクロス提案でした!
数多ある色・模様から 1箇所1つずつ選んでいくのはちょっとした決断が必要ですよねm(_ _)m

わたしたちコーディネーターも、
クロス打ち合わせ前に床色との相性・全体的な統一感などを確認しております。

それから 設置される予定の家具の色合い、
カーテンの色合いなど…全体的なバランスを考慮に入れて
コーディネートしています(*^_^*)

…とはいっても 特に色は ひとによって感じ方がそれぞれなので
質感・色合いは必ずその印象を確認させていただいております。

本日は とっても素敵なクロスをお選びいただきましたので、わたしもK様のお家の完成が楽しみです(*´`*)
K様 まだ少しお打ち合わせが続きますが 今後もよろしくお願いします!

出原 祐子

この記事を書いたスタッフ

出原 祐子企画管理部

お客様お一人お一人の想いに寄り添い道案内をするのがわたし達の役目です!一緒に楽しみながら、理想の暮らしをつくっていきましょう!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。