STAFFBLOG

週に一度!

田中晶穂

こんばんは!

本日、橿原支店のone of 社用車である

アルトの清掃当番だった コンシェルジュ部 田中晶穂です。

 

楓工務店では、最近

週に一度、当番の人と社用車のサブ管理者で

社用車の状態確認と、掃除を行う という社用車清掃が始まりました(*‘∀‘)

 

乗車したあとにごみを捨てるなど、当たり前のことをきちんと行うのはもちろん

なかなか綺麗にしてあげられない社用車を

綺麗に乗り続けるためにも

週に一度は当番制で、きちんと掃除をしよう!ということで

始まったこのお掃除当番。

 

物に愛着を通り越して執着する私としては

いい取り組みだなと思っております。

 

そんな中、本日清掃当番だったアルトは

中古車で楓工務店にやってきて、すでに傷が結構ついていて

来た頃からわりとおじいちゃんな車です。

 

それでもやはり、ホイールをきれいに拭くと

ピカピカ綺麗になり、長生きしてくれ!と思いながら

お掃除を終えました(‘ω’)

 

車もお家も、メンテナンスは重要ですよね。

楓工務店では、お家のメンテナンスの動画も

YouTubeでアップしておりますので

これからお家づくりを検討されており、ウッドデッキのメンテナンスが気になる方も

お家を楓工務店で建ててくださった方も

ぜひ一度、と言わず何度でも、メンテナンス動画もご覧いただければと思います(*^^*)

 

せっかくともに暮らしていくお家も車も

大事にして長い付き合いができると、いいですね(*’ω’*)

(お車はお家よりは買い替えも頻繁にされる方が多いかもしれませんが、、)

 

そんなメンテナンス動画や職人さんのこだわり、素顔の楓工務店が見られる

楓工務店TV(YouTube)は、下記からご覧いただけます!

 

楓工務店TV

http://bit.ly/2C9333E

 

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら!
https://goo.gl/jjrbxk

 

モデルハウス見学・来店予約はこちら!
https://goo.gl/Z7U3tT

 

現在販売中の分譲情報はこちら!
https://goo.gl/XsqKQo

 

楓工務店の施工事例はこちら!
https://goo.gl/7NMKNb

 

家づくり現在進行中ブログはこちら!
https://goo.gl/ASL2CV

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。