STAFFBLOG

感動の入社式

南美由紀

おはようございます!
コンシェルジュの南です(^^)

昨日、楓工務店では
ザ・ヒルトップテラス奈良さんで入社式を行いました!

入社式では、
親御様の想い、KK5ひとりひとりの親御様への想い、メッセージをお互いにお伝え頂く場面があり、

頑張ってね、応援しているよ、無理はしないでね、今まで育ててくれてありがとう、頑張るからね、、
そんなメッセージを聞きながら、スタッフの皆も後ろの席で
目からこぼれおちる涙をこらえきれず…

 

「KK5の皆の成長を、絶対、必ず、サポートするぞ!」
「苦しいことがあっても、助け合って乗り越えていくんだから何でも相談するんだぞ…!!」

 

そんな気持ちで、これからも笑顔の創造に向けて邁進していくことを
改めて決心いたしました!

今回、新社会人としてデビューしたKK5(楓工務店新卒5期生)のみんなは、
私自身がそうであったように、不安と、期待とが入り混じった気持ちかと思います。
私たち楓工務店は、就職を結婚と同じように一生ずっと付き合っていく、
家族になるんだ、という気持ちで採用活動からお付き合いしてきました。

 

これからいろんなこと、悩むこと、辛いこと、葛藤することもあるかと思います。
でもその先に、嬉しいこと、楽しいこと、、
『笑顔の創造』という感動が待っています。

 

些細なことでも気軽に相談しあえるのが楓工務店の強みかと思うので
これから一緒に、成長していきましょう!!

南美由紀

この記事を書いたスタッフ

南 美由紀コンシェルジュ部

一生で一度の大きな買い物、と言われるお家づくり。ただ単に、”建てて終わり”、ではなく末永いお付き合いをさせていただきたい、との想いのもと、ご家族の思い出の舞台となる笑顔のお家づくりをより添いながら、ご案内させていただきます。土地探しや住宅ローン選び等、ご不明点やご不安等お気軽にご相談下さいませ。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。