STAFFBLOG

神主さんの祝詞ですやすや( ˘ω˘ )

田中晶穂

こんばんは!

 

夏になっても全然食欲が衰えない、

爆食女王ダイソンことコンシェルジュ部の田中晶穂です。

(※爆食女王が何なのかについては、楓工務店のYouTubeにてご確認ください。笑)

 

本日は、F様邸の地鎮祭でした!

 

F様とは一年目の頃からのお付き合いで

長い土地探し期間を経て、今着実にお打ち合わせが進んでおります。

 

ちょっと前に第一子がお生まれになったF様。

まだ一歳にも満たない娘さんは

神主さんの祝詞奏上で、すやりと寝ており

終始おりこうさんに地鎮祭に参加しておりました(*^^*)

 

ときどき、親御さんとご夫婦が

後ろのベビーカーで寝ているお子様をちらっと気にされるのが

とっても和やかで、ほっこりとした気持ちになりました( *´艸`)

 

F様、本日は本当におめでとうございました。

 

***

 

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら!

https://goo.gl/jjrbxk

 

モデルハウス見学・来店予約はこちら!

https://goo.gl/Z7U3tT

 

現在販売中の分譲情報はこちら!

https://goo.gl/XsqKQo

 

楓工務店の施工事例はこちら!

https://goo.gl/7NMKNb

 

家づくり現在進行中ブログはこちら!

https://goo.gl/ASL2CV

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。