STAFFBLOG

橿原メンバー全員集合!

田中晶穂

こんばんは!

 

大人になっても、夏休みの時期になると

本能的に心が躍るコンシェルジュ部の田中晶穂です(笑)

 

本日は、4月から始動した

橿原スタジオの紹介を

改めてさせていただきます!

 

橿原スタジオは

奈良県橿原市にある、4月にオープンしたばかりの

楓工務店初の支店です(*”▽”)

 

そんな橿原支店のメンバーをご紹介します!

 

まず、一人目!この7月に入社した

キャリア組 河合 知加さん!

写真左側真ん中の女性スタッフです。

 

楓工務店が気になっていたけれど

高の原遠い通えない( ;∀;)で諦めていたところ

橿原にできたと知るやいなや、二年越しの片思いを叶えに

問い合わせをくださった、タフな姉さんです!

家事経験や主婦経験を活かし、笑顔の創造をしたい一心の

コンシェルジュです(*’ω’*)

 

 

次に二人目!

今年二年目にして、支店配属となった

期待のコンシェルジュ 入江 伽名子!

写真下段左の女性スタッフです。

 

声が大きく、気づいたことはすぐ実行する

パワフルなコンシェルジュです(`・ω・´)

彼女は天然ですが、本当に真面目で素直で

支店配属されてからもめきめきと成長しています☆

 

 

そんな入江のトレーナー

三人目のメンバーは

今年で三年目、私と同期の成清 誠です!

写真上段左側の男性スタッフです。

 

社内だけにとどまらず、お客様からも

いじられキャラを確立し

たくさんの支持をいただいている

不思議な魅力の持ち主です(。-`ω-)

 

 

四人目はわたくし、

今年で三年目、成清と同期の田中 晶穂です!

写真下段右側の女性スタッフです。

 

天然だらけの橿原メンバーの中で

唯一のツッコミ担当と自負しております(笑)

キレのありすぎるツッコミにより、日本刀と言われました…( ・´ー・`)

 

 

そして五人目!

橿原メンバーの中でも

ダントツの天然っぷりで、事務所内の笑顔も創造している

宇和谷 晋さん!

写真上段右側の男性スタッフです。

 

現場監督やリフォーム営業など

楓工務店に来る前から建築関係で

絶大な知識や経験があるにもかかわらず

それを決しておごらず、

ときに突拍子もない大ボケ発言をしては

事務所内で爆笑を巻き起こしております

(天然は、聞き間違いやお昼休憩のときなので

ご安心くださいね!)と注釈を入れておきます。笑

 

 

そしてそして、ラスト 六人目は!

われらが橿原スタジオのリーダー!

吉松 克己さん!

写真下段中央の男性スタッフです。

 

設計部の部長でもあり、

橿原支店の店長でもあり、

執行役員という、肩書にまみれて大忙しななかでも

きちんと設計部や私たち橿原メンバーの面倒も見てくれる

自身の父親よりもパパな店長です。(当社比ならぬ田中比)

 

 

そんなにぎやかなメンバーが待っている橿原支店に、

まだ訪れたことのないあなた!

お家づくりを検討したてで何を聞いたらいいのかも分からないけど行ってもいいの?

もう楓さんで建てちゃったんだけど遊びに行ってもいいの?

などなど

来場しにくい疑問はあるかもしれませんが

私たちはいつでもウェルカム!大歓迎です!

(水曜日は定休日のため、ウェルカムする人がおりませんので、悪しからず、、)

 

お家づくりで迷っているあなたも

まだこれからで、将来的には、、と考えているあなたも

問題や悩みは早く解決するに越したことはありません!

 

ぜひお気軽に、

橿原スタジオに遊びに来ていただければと思います(*^^*)

本店や城山モデルの方がお近くの方は

そちらにも個性豊かなスタッフがウェルカムしておりますので

(怒られるかしら(*‘∀‘))

モデルハウスや本店にも

お気軽にご相談にお越しください!

 

 

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら!

https://goo.gl/jjrbxk

 

モデルハウス見学・来店予約はこちら!

https://goo.gl/Z7U3tT

 

現在販売中の分譲情報はこちら!

https://goo.gl/XsqKQo

 

楓工務店の施工事例はこちら!

https://goo.gl/7NMKNb

 

家づくり現在進行中ブログはこちら!

https://goo.gl/ASL2CV

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。