STAFFBLOG

お家の健康診断 定期点検!

永井貴久

こんにちは!コンシェルジュ部の永井です!

気温も秋らしくなり食べ物もおいしくすくすく成長しております。。

皆様秋の夜長、どのようにお過ごしでしょうか?

 

さて本日はお引き渡しを受けてからのメンテナンスのご紹介です!

楓工務店では建築頂いてから定期的なメンテナンスとして専属の担当者が点検をさせて頂いております。

お家の健康診断ですね!体も家も同じで状態把握が一番の対策です!

 

本日は自宅の点検をご紹介します!

中々定期点検をしている様子を知りえる機会がないかと思いますが、

①外部点検

・外壁や基礎点検記録を写真に収めてくれておりました!

②内部点検

・玄関ドアの開閉、建具の開閉やドアノブ 窓の開閉

・床下

・住宅設備の水漏れや動作確認

などなど1つ1つ丁寧に動作を実施して気になる箇所はその場で調整してくれました!

使い方の質問も丁寧にこうした方がいいですよ!や、付属品等もその場で調べてくれました!

最後には依頼させて頂いた箇所の修繕(主に汚れでした 笑 )を作業前作業後の確認と記録写真もしっかり確認させて頂きました。

自社の事ですが、頼れるなぁ!

礼儀正しくキビキビ、パキパキ! 有難う御座いました!

建てて終わりではない家づくり!

アフターサービスの確認の重要性を体験しました!

これからお家づくり検討されるかたも参考にしてください!

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら https://bit.ly/2HTiIsC

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。