STAFFBLOG

家庭菜園

野口潤

こんにちは。コンシェルジュ部の野口です。

 

今年も家庭菜園をはじめました。

今回はプチトマト、きゅうり、万願寺唐辛子、大葉、バジルを選びました。

子供たちは、毎年どの野菜を育てるのかを楽しみしていて、普段はあまり野菜が好きではない子供たちも

家で育てた野菜は、しっかりと食べてくれるので、自分たちで何かを育てる大切さを感じてくれたらなと思います。

 

毎日の水やりも頑張ってくれてるので、今年もいっぱい収穫できるのが楽しみです。

皆様も今年は何か育ててみてはいかがでしょうか?

育てるのが簡単な野菜もあるのでぜひ試してみて下さい。

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

野口潤

この記事を書いたスタッフ

野口 潤コンシェルジュ部

楓工務店に入社する前はお客様の笑顔の為にという気持ちで長くアパレルで働いていましたが、住宅に興味があり人生最大のお買い物!のお家づくりに関われるならと住宅業界に飛び込みました。住宅業界では新人ですが、実はわけあって自分自身のお家づくりの経験が2度あります!!人生に1回経験できるかどうかのお家づくりを、一緒により良いものにする為にぜひお手伝いをさせて下さい。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。