STAFFBLOG

めちゃくちゃ美味しい焼き鳥

舘 寧音

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

コンシェルジュの舘です。

 

 

先日、後輩と一緒にご飯に行ってきました。

新大宮の焼き鳥屋さんです。

コースしかないという、店主さんのこだわりが光るラインナップです。

 

 

私も始めて行くお店だったのですが、口コミが非常に良かったので突撃。 

 

   

 

鳥刺し昆布締め。

噛めば噛むほどうまみが出る!!

魚とは絶対的に異なる食感!!昆布の香りがこんなにも肉に吸い込まれていることがあるか!?

 

 

 

ズッキーニの上に、店主さんが焼き立てを乗せていってくれる。

「このズッキーニはまだ食べないでください」

わかってます。

吸わせるんですよね、【旨味】ってやつ…。

 

そしてもちろん肉も美味しい!

皮がバリっと、肉はジューシーに、好きな薬味を付けていただく。

左から、塩(なんかいいやつ)・柚子胡椒(だった気がする)・オリジナルブレンドスパイス(だった気がする)。

塩で素材を楽しみ、柚子胡椒で味変を楽しみ、スパイスでちょっとジャンキーに…。

楽しい。食事が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくね、手羽元。

う、うまー!!つくね柔らか!!手羽元最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

白身がない卵なん?っていうくらい綺麗に黄色いだし巻き卵。

ふあふあです。こころが温まる。

天ぷらはとり天と筍天。ほろっと苦いタケノコに、季節を感じます。

 

 

そのあともデザートやお土産まで完備されていて、タイミングが良かったのか最初から最後まで貸し切り状態。心ゆくまで食事を楽しみました。

食事も最高でしたが、なにより店主さんのおもてなしの心をひしひしと感じました。

話が盛り上がっているときはそっとこちらの様子を伺い、次の食事に進んで良さそうか確認して、メニューについて聞かれた時はそつなくお答えいただき…。

本当に素晴らしいお店でした。

 

楓工務店でも、お客様への「おもてなし」を意識して日々お打ち合わせをさせていただいております。

大抵のお客様が、貴重な休日の時間を割いて打合せにお越しいただいておりますので、少しでもリラックスしてお話をできるよう、お飲み物や、つまめるお菓子をご用意させていただいております!

 

是非、いつでもお越しくださいませ。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 楓工務店をもっと知りたい!そんな方は ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

\”映え”がたくさん!/

楓工務店 Instagramはこちら!→ http://bit.ly/2YUmysv

\ピンタレスト、はじめました/

楓工務店 Pinterestはこちら!→ https://bit.ly/3eqRHcB

\今流行のルームツアー!/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら!→ https://bit.ly/3478mhE

\イベント情報が届く!/

LINE友だち追加はこちら!→ https://bit.ly/2HTiIsC

 

イベント情報はこちら!→ http://bit.ly/2JPU8Ic

街かどモデルハウス見学予約はこちら!→ https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら!→ http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら!→ http://bit.ly/2Q2G8LH

満足度98点のお客様の声はこちら!→ http://bit.ly/2XxoROg

スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら!→ http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら!→ https://bit.ly/3eVPnds

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。