STAFFBLOG

ついに迎えた上棟式と、ついに迎えたお引き渡し式

田中晶穂

こんにちは!

 

コンシェルジュ部の田中 晶穂(たなか あきほ)です。

 

本日は、先月・今月にあった、上棟式とお引き渡し式について

書かせていただきます。

 

先月はA様邸の上棟式、今月はY様邸のお引き渡しがございました!

 

タイトルに特筆した「ついに」

こちらのお二組に共通しているのは、

土地探し中や土地決定後に、ご妊娠や造成待ちなど様々な経緯で、

通常よりもここまで来るのにお時間がかかったというところ。

 

上棟やお引き渡しまで紆余曲折があっての「ついに」迎えた上棟・お引き渡し。

 

どちらのご家族も、この日を迎えられたことをとても喜んでおられ、

私としてもとても感慨深い式となりました。

 

A様は、これからどんどんお家が出来上がっていきます!

引き続き工事の進捗をお楽しみにしていただければと思います。

 

Y様は、この度お引き渡しを迎えましたが、

これからも永いお付き合いとなりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

あらためて、A様、Y様、この度はおめでとうございます!!

 

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。