STAFFBLOG

土地ツアーに向けて

佐野全宏

こんにちは!

コンシェルジュ部の佐野 全宏(さの まさひろ)です。

先日土地探し中のお客様にご提示する物件候補の調査に行ってきました!

お客様と一緒に候補地を回ることを土地ツアーというのですが、その土地ツアーでお客様にいい物件をご提示するためにコンシェルジュは候補地を事前に調査に行っております!

 

よく建築をご検討中の方が「土地を探しているけどいい土地がない」とおっしゃられることがあります。

ただ現実問題、その、ない土地の中から選ばないといけないことがほとんどです。。。

私たちはその土地の良いところと悪いところをしっかりと探し出してそれをお客様にお伝えし、土地決定へと正しく導く責任があります!

 

だからこそコンシェルジュともいうのですが、

そのためにも、土地ツアーの準備として事前に回る物件を調査いたします!

例えば水道の引き込みや、日照の入り方、土留めが必要か、たくさんの項目を確認していきます。

 

土地がないと悩まれていた方もそうしてお手伝いすることで1週間でいい土地に出会える。なんてこともたくさんあります。

 

土地がなくて、と悩まれている方も是非一度ご相談にお越しください!!

 

——————————————————————————-

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら https://bit.ly/2HTiIsC

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

佐野全宏

この記事を書いたスタッフ

佐野 全宏コンシェルジュ部

お客様に寄り添って一緒にお家づくり、暮らしづくりをして、
幸せになるお手伝いをさせていただきます!
楓でよかった。佐野さんでよかったといっていただけるように日々成長していきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。