STAFFBLOG

SVについて。

舘 寧音

 

 

 

みなさんこんにちは。

楓工務店の舘寧音です。

 

さてタイトルにある「SV」ですが、勘のいい方ならお分かりかと思います。

某ポケットのモンスターが、つい先日新作解禁ということで

発売当日家に帰ったらダイニングの上にバイオレットとスカーレットが鎮座しておりました。

僭越ながら、スカーレットの方を私も早速遊ばせていただいております。

 

 

毎回ポケのモンの新作をしているわけではないのですが、

今回は主人公のキャラメイクも細かく設定でき、自分好みの顔にできるのが非常に良い点です。

下がり眉で少し伏し目な、アンニュイでとってもかわいい主人公になりました。

 

そんな中で印象的だったのが、今回は「男か女か」という性別を一度も聞かれなかったことです。

キャラメイクをするときは、一番最初の質問が「男か女か」で、

それに合わせて体格や選べる髪型が変わってくるというのがおなじみです。

 

今回は特に聞かれず、一番最初に「君の特徴は?」くらいの質問で、

肌の色や目の色にパターンがある、男の子っぽい感じや女の子っぽい感じが選べるという選択肢でした。

それも個人的にすごく自由な世界になったなと感じました。

 

 

女性の働き方改革とか、男性の育休取得とか、いろんなことが言われていますが

最早そんなことすらも言わずとも当然になるような社会になればいいな、と思いました。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 楓工務店をもっと知りたい!そんな方は ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

\”映え”がたくさん!/

楓工務店 Instagramはこちら!→ http://bit.ly/2YUmysv

\ピンタレスト、はじめました/

楓工務店 Pinterestはこちら!→ https://bit.ly/3eqRHcB

\今流行のルームツアー!/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら!→ https://bit.ly/3478mhE

\イベント情報が届く!/

LINE友だち追加はこちら!→ https://bit.ly/2HTiIsC

 

イベント情報はこちら!→ http://bit.ly/2JPU8Ic

街かどモデルハウス見学予約はこちら!→ https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら!→ http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら!→ http://bit.ly/2Q2G8LH

満足度98点のお客様の声はこちら!→ http://bit.ly/2XxoROg

スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら!→ http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら!→ https://bit.ly/3eVPnds

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。