STAFFBLOG

三郷町*上棟工事!

田中理也

こんばんは!コンシェルジュ部の田中です。

 

9月に入り、天候もまた不安定になってまいりましたね。。
そんな中、先日はなんとか晴天に恵まれ、I様邸の上棟工事&上棟式が行われました!

I様とお会いしたのは、昨年の4月、土地探しから一緒に進めてきましたが
ここまで長いようであっという間のとっても濃い時間を過ごさせていただきました。

 

打ち合わせ時にはまだおなかの中だったお子様も早6か月と元気に成長されておられ、大変感慨深く思いました☺

上棟式ではこれからI様邸を責任を持って担当させていただく棟梁ともご対面!

これからもますますお家が形になっていくのが私も楽しみです♪

 

I様、この度は上棟まことにおめでとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

**********************************

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/
お施主様の理想が叶ったお家はこちら
https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら
http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら
https://bit.ly/2Gf4bHk

田中理也

この記事を書いたスタッフ

田中 理也コンシェルジュ部

お家づくりのコンシェルジュとして、お客様の笑顔が溢れる暮らしを一緒に考え、全力でサポートさせて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。