STAFFBLOG

見えないこだわり

舘 寧音

 

 

 

みなさん、こんにちは!

コンシェルジュの宗野です!

 

 

実は最近、美容院に行って髪を染めなおして、毛先を整え、前髪を短くしました。

ちなみに今のところ、誰にも気づかれていません v(‘ω’)

ですが私は全く気になりません。

自分なりのこだわりは、美容師さんに再現してもらっていて、自分でそれに満足しているからです。

みなさんにはそういった経験はありませんか?

 

例えば、

絶対に人から見られないだろうけど、服の裏地のデザインが気に入って買った服、

気づかれにくいだろうけど、実は本物のレザーを使用しているインナーバッグ、

履かないとわからないけど、しっかりと人体工学に基づいて計算された履き心地が最高の靴など…。

 

いわゆる、「見えないこだわり」というものです!

 

 

先ほどはわかりやすく衣服で例えましたが、場合によっては、

仕事のやりかたなどに「見えないこだわり」がある人もいらっしゃることとおもいます。

「見えないこだわり」、外からどのようにみえるかではなく、

自分の気持ちのところに影響してくる部分が多いかと思います。

 

 

「見えないこだわり」がある服を着ると、いつもより気持ちが前向きになったり、

鞄を開けたときに嬉しくなったり、ちょっと遠回りをして歩いてみたり、

場合によっては仕事がスムーズにいくモチベーションに直結してきたりすることもあるかもしれません。

こんなモチベーションで毎日出勤できたら最高ですよね!

 

それくらい、大切なことですよね!

 

 

 

そして、それはお家づくりにも言えることなのではないでしょうか?

憧れのマイホームには、その方のこだわりたいことや、叶えたい思いが必ずあるはず。

たとえそれが、表立ってわかりやすいものでなくても、カウンターの高さや間取りの導線、

これまで楓工務店・注文住宅で建てさせていただいたお家で、全く同じお家は1つもありません。

 

是非、こだわりの世界に一つだけのお家を建てたいな…と思っている方は、

一度ご相談にいらしてくださいね(^^♪

 

 

 

…とはいえ、一人くらいは、前髪切ったことだけでも気付いてほしかったですね……。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 楓工務店をもっと知りたい!そんな方は ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

\”映え”がたくさん!/

楓工務店 Instagramはこちら!→ http://bit.ly/2YUmysv

\ピンタレスト、はじめました/

楓工務店 Pinterestはこちら!→ https://bit.ly/3eqRHcB

\今流行のルームツアー!/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら!→ https://bit.ly/3478mhE

\イベント情報が届く!/

LINE友だち追加はこちら!→ https://bit.ly/2HTiIsC

 

イベント情報はこちら!→ http://bit.ly/2JPU8Ic

街かどモデルハウス見学予約はこちら!→ https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら!→ http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら!→ http://bit.ly/2Q2G8LH

満足度98点のお客様の声はこちら!→ http://bit.ly/2XxoROg

スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら!→ http://bit.ly/2QJ4bDH

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら!→ https://bit.ly/3eVPnds

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。