STAFFBLOG

連日のお引き渡し(o^―^o)ニコ

河合 知加

こんにちは(o^―^o)ニコ。

最近暖かくなってきたなと思ったら、また寒くなって

三寒四温ですね。

体調崩しやすくなりやすいので、皆様ご自愛ください。

花粉のせいで、鼻水ズルズルのママコンシェルジュが本店よりお送りさせていただきます。

 

さて、2月末、3月頭とお家をお引き渡しさせていただきました。

S様は優しいご主人様と可愛らしい奥様、そして美男子なR君。

人情のあるご家族様でした。

S様がお打合せにご来場されるのがすごく楽しみで、私が癒されてました。

無事お家をお引き渡しさせていただき、すごくうれしい気持ちと寂しさもあり。。

また3か月点検でお会いできるのを楽しみにしております(o^―^o)ニコ

 

N様は、奥様のご実家が私の住まいの近くという共通点もあり

親近感をもたせていただいたお客様でした。

素早い判断をされるご主人様と、可愛らしい奥様。

3か月点検でまたお会いできるのを楽しみにしております(o^―^o)ニコ

 

これから新しいお家で、たくさんの思い出を作っていただきたいと

心から思う、ママコンシェルジュでした(^▽^)/

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。