STAFFBLOG

今日は上棟(o^―^o)ニコ、秋日和(o^―^o)ニコ

河合 知加

おはようございます(^▽^)/

稲刈りのシーズンですね。

新米は本当においしいですよね~。

秋って本当に食欲がわきますが、体重もかわいくなくなってしまいます。。

体重の増加と稲花粉に悩んでいる、ママコンシェルジュが高の原本店よりお送りいたします(^▽^)/

(10月から本店に異動になりました(o^―^o)ニコ)

 

昨日は、S様の上棟・上棟式でした。

素敵な場所に大きなお家が一日で建ちました(o^―^o)ニコ。

朝早くから、楓工務店棟梁の方々、ありがとうございました(o^―^o)ニコ

上棟したあとのお家を見ていただいて、すごく喜ばれている姿を見て、私もすごくうれしい気持ちになりました。

最後は皆でハイチーズ(^▽^)/

お客様が喜んでくださる顔を見ると、コンシェルジュをしていて本当によかったなあ~と思います。

S様邸の工事の安全とS様のこれからのご多幸を祈ってます。

写真を見るたび、本当に太っていくママコンシェルジュでした。。。

 

 

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。