STAFFBLOG

上棟したぞ~(^▽^)/

河合 知加

こんばんは~。

段々涼しくなってきましたね。

夜はクーラーが要らなくなって、快適に睡眠をとれるように。。。

娘の寝相の悪さで、結局寝ることができないママコンシェルジュが橿原支店からお送りいたします(^▽^)/

 

先日、私のお客様の上棟でした(o^―^o)ニコ。

図面や地縄を見ているだけでは、お家の大きさが分からなかったのですが

上棟して、すごい大きなお家だとお施主様ご家族様が実感していただけて、すごく感動されてました(o^―^o)ニコ

そんなご施主様の笑顔を見ることができるって、本当に幸せです。

これから、いろんな工事が進んでまいります。

素敵なお家が仕上がるのが本当に楽しみにしているママコンシェルジュでした。

工事の安全と棟梁をはじめ、現場でお仕事をしてくださる方に感謝しながら~(^▽^)/

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。