STAFFBLOG

アフターコロナ?ウィズコロナ?

伊藤晋太郎

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!

日に日に暑さが増してきていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

楓工務店コンシェルジュの伊藤です。

 

さていつまで経っても「コロナ」がテーマですが、

こればかりは仕方ないところですね。

 

表題に挙げさせて頂いたのは、

コロナ「後」かコロナ「と共に」かという、

スタンスの違いを考えてみたかったからです。

 

不勉強だったのが恥ずかしいのですが、

インフルエンザもコロナウィルスの一種だそうですね^_^;

 

つまり新型コロナとインフルエンザの違いは、

ワクチンがあるかないかというところが大きい訳です。

 

インフルも新型コロナも予防が大事なことは同じで、

結局「手洗い」「うがい」「密を避ける」が必要なんですね。

 

もっとも、

ワクチンがあっても毎年3000人も亡くなるインフルと、

ワクチンは無いけど何とか感染爆発を抑えられている新型コロナ…。

 

ポジティブに考えれば、

どちらも怖いですがどちらも感染を抑えることは出来る、

とも言えます。

 

楓工務店ではその一助とすべく、

極めて高性能な抗菌・抗ウィルス施工が出来る「イオニアミストプロ」をご提供。

 

まずは環境改善からお手伝いをしています。

 

ご興味のある方はぜひご一報ください!!

 

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら
WEB・電話 相談会ご予約はこちら
現在販売中の分譲情報はこちら
楓工務店の施工事例はこちら
ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
楓工務店公式ツイッターはこちら★
楓工務店Instagramはこちら★
\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
伊藤晋太郎

この記事を書いたスタッフ

伊藤 晋太郎コンシェルジュ部

大学卒業後、地場ゼネコンで官庁営業13年、県内工務店で住宅営業11年、お世話になりました。その間数々のマンションや店舗、個人住宅建築をお手伝いしてきました。ほとんどの方が初めての家づくりとなる中で、お客様により近いところでお手伝いしたいと思っています。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。