STAFFBLOG

緊急事態宣言ついに解除!!

伊藤晋太郎

更新が少し遅れました…申し訳ありません。

コンシェルジュの伊藤です。

 

さて早速ですが表題のとおり、

ついに緊急事態宣言が全国で解除されましたね!

 

残念ながら甲子園を初めとする各種大会などは中止になるも、

徐々に日常生活は戻りつつあるのかな、

と思う今日この頃。

 

ただ、

ひとつ気になる記事を見つけました。

 

「新型コロナでも『普通の葬儀が出来るはずだ』」

(東洋経済オンライン)https://bit.ly/2XrM1qu

 

というものです。

 

感染症対策の最前線で働いておられる医師の方が、

過剰な世間の対応に警鐘を鳴らしておられます。

内容には若干過激な部分もありますが、

最前線で働く専門医の方が教えてくださる事実には、

学ぶべきところがたくさんあると思いました!

 

一貫して自分も意識したい

「正しく知り・正しく怖れ・正しく備える」

を続けていきたいと思います!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。