STAFFBLOG

コロナ対策…!今できることをやる。

伊藤晋太郎

もういいよ、毎日毎日コロナコロナでうんざり…とお思いでしょうか。

いつもお世話になります!コンシェルジュ伊藤です。

 

確かにうんざりするほど連日連夜、コロナウィルスの感染者情報が報じられ、またその対策に追われている方も多数おられると思います。

 

かくいう私達楓工務店も、IT環境の許す方を中心に、お打合せをWebでお願いしたりしております。

中には小さなスマホ画面でもご自宅でのWeb打合せにご協力頂いた方もおられ、本当にありがたい限りです。

 

また先日はお客様宅の完成見学会さえもWeb見学会とさせて頂き、360度カメラの画像などを駆使して隅々までご覧頂ける取り組みなども行いました。

私がご案内したお客様など画面越しであるにも関わらず、吹き抜けを見上げた瞬間には「おお~!」と感嘆のお声まで。

 

工夫をすれば何とかなる、お客様もご理解頂けるのだと、安心と自信につながる取り組みでした。

 

もちろん、そうは言っても収束する方がいいのは当然です。

 

こんな状態が早く終わることを祈りつつ、連日の報道の中でも良い記事がありましたので、それを最後にシェアさせて頂きます。

 

「小児と新型コロナ 重症化しないから安心ってホント?」

 

タイトルは若干軽薄な感じですが^_^;内容はしっかりしたエビデンス(証拠)に基づいた、納得の出来るものでした。

感染症の専門医の方が現状をきちんと分析し、取るべき方法について分かりやすく書いて下さっています。

 

確かに怖いコロナウィルスですが、必要以上に怖がらずきちんと対策を取って、この戦いに勝ち抜こうという、前向きな記事でした。

ぜひご覧ください!!

 

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら
http://bit.ly/2Q08ar8

高の原・橿原支店の来店予約はこちら
http://bit.ly/2PV9ifv

現在販売中の分譲情報はこちら
http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら
http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店公式ツイッターはこちら★

楓工務店Instagramはこちら★
http://bit.ly/2YUmysv

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
http://bit.ly/2QJ4bDH

伊藤晋太郎

この記事を書いたスタッフ

伊藤 晋太郎コンシェルジュ部

大学卒業後、地場ゼネコンで官庁営業13年、県内工務店で住宅営業11年、お世話になりました。その間数々のマンションや店舗、個人住宅建築をお手伝いしてきました。ほとんどの方が初めての家づくりとなる中で、お客様により近いところでお手伝いしたいと思っています。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。