STAFFBLOG

本日の天気は、ご施主様の笑顔と同じ、快晴(^▽^)/

河合 知加

今年は暖冬といわれてますが、最近すごく寒い日が続いてますね。。

寒さが堪えているママコンシェルジュが本日は橿原からブログをお送りいたします(o^―^o)ニコ

本日は、私のお客様のK様のお家のお引渡し式でした。

4月に初めてお知り合いになり、奥様とは最初から本当に気の合うお友達のような

感覚の方でした。

結構共通点が多く、「嵐」ファンというのも一緒です(o^―^o)ニコ

今日から近くにお住まいになられるのですごくうれしい気持ちです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

K様のように、笑顔になっていただけるお客様がたくさん増えてほしいな~と思う

ママコンシェルジュでした(^▽^)/「

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。