STAFFBLOG

12月もイベントたくさんでした!

成清誠

こんばんは。

最近散髪をして、一部スタッフに「ウドちゃん」と呼ばれております、

橿原スタジオからコンシェルジュ成清です(#^.^#)

 

先日21日にM様邸のお引き渡しを無事終えることが出来ました。

M様との出会いは、昨年4月の橿原スタジオオープンイベント

そこから約2年弱、あっという間の時間でした。

 

普段お電話をさせていただいた際も

お子様にも「なりきよさ~~ん遊ぼうよ~」と電話口にずっと叫んでくれていたのですが、

今日は念願の新しいお家でおもちゃを持ってきて

式が終わると、ずっと遊んでくれていました(*^^)v

 

帰り際も帰っちゃダメと言われ、嬉しかったのですが、

お母さんの「マクドナルド行こうか」の一言に、

固く握っていた手をぱっとほどきダッシュでお母さんのもとに駆け寄る姿をみて、

まだまだ頑張らないといけないなぁ~となりました、笑

ご主人様、奥様にも今日は一生忘れることのない1日になりましたとお伝えいただき、

本当にお手伝いさせていただいて良かったなと感じる。

お引き渡し式になりました。

 

また、12月はO様×O様の地鎮祭もありました(#^.^#)

両家ともにご両親様も参加されて、大人数での地鎮祭になりました。

 

地鎮祭後には、ご近隣の方にも挨拶させていただき、

どこのお家の方も皆さん楽しみにしてますよと

おっしゃっていただき、

これからお家が完成していくのがとても待ち遠しくなってきました!

 

M様、お引き渡しおめでとうございました!

一旦お引き渡しという区切りにはなりますが、

今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします!

そして、O様(イニシャルが一緒ですね。)

地鎮祭おめでとうございます!

これからお打合せした間取りが、どんどん形になっていくのが楽しみです。

お引き渡しの時に喜んでいただけるよう、しっかりとこれからもお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします(*^-^*)

成清誠

この記事を書いたスタッフ

成清 誠コンシェルジュ部

お家づくりの主人公はお客様ご家族です。 お客様ご家族が、安心して笑顔で、ずっと暮らしていけるお家にしていけるように、お手伝いさせていただきます。 ワクワクも不安もお家づくりには大切な、ストーリーです。たくさんお話を聞かせていただき、楓工務店で良かった、成清で良かった。そんなお家づくりに携われれば幸いです。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。