STAFFBLOG

今日は関わりの文化 プライベートの私(o^―^o)ニコ

河合 知加

こんばんは(o^―^o)ニコ

今日は本当に暖かかったですね~。

これだけ日によって、温度差があると体調崩されている方もいらっしゃるかも・・。

皆様、お体ご自愛くださいね(^▽^)/。

 

さて、本日はプライベートの一日をお伝えしようと思います。

先日、娘ぐらい年の離れたスタッフと「嵐」のコンサートに行ってきました。

私にとって、人生初めてのライブだったので、前日から興奮して寝れませんでした~。

当日は、皆で「嵐」のTシャツを着て、いざ出陣。

3時間というライブの時間があっという間に終わるぐらい、

飽きのこない、そして嵐とお客様が一体になれる空間づくりが本当にすごいと感動しました。

帰りもずっとワクワクしながら帰るぐらい本当に楽しい時間を過ごしました。

私たちもお客様にお打合せを本当に楽しんでいただきたいと思っております。

そして、帰りの車の中でご夫婦で、本日のおうちあわせを振り返っていただいて

本当に楽しかったねって会話をしていただきたいなと思っております。

その為に私たちで何ができるかを、常日頃考えてます。

必ず、楓工務店にご来場くださったお客様皆さんに楽しんでいただきます(^▽^)/

楽しみにご来場いただきたいと思っているママコンシェルジュでした。

 

 

 

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。