STAFFBLOG

【現場ブログ】土台工事後の養生作業!

佐藤雄大
こんにちは!大工課です!

今回は、土台工事後の養生作業についてご紹介します!

土台工事が終わると、上棟までの間に雨などで木材が濡れないよう、ブルーシートを使って養生を行います。

養生は、雨水の侵入を防ぎ、大切な木材を守るための重要な作業です。

ブルーシートに隙間ができないよう丁寧に敷き、風で飛ばされないようしっかりと固定していきます。

また、雨水が溜まらないように注意しながら作業を進めています!

建物が完成すると見えなくなる部分ですが、こうした一つひとつの作業が、お客様の大切なお家を守ることにつながります。

これからも安全第一で、丁寧な施工を心がけていきます!

最後までご覧いただきありがとうございました!


\YouTubeでルームツアー動画を公開中/
お施主様の理想が叶ったお家はこちら
https://x.gd/vQyXX

イベント情報はこちら
https://x.gd/F3JyZ

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら
https://x.gd/QfmWp

現在販売中の分譲情報はこちら
https://x.gd/H4z7q

楓工務店の施工事例はこちら
https://x.gd/pZRtA

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
https://x.gd/9bw1J

楓工務店 Instagramはこちら
https://x.gd/D3vHD

楓工務店 TikTokはこちら
https://x.gd/vqi0N

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら
https://x.gd/a2woH

\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら
https://x.gd/7mNBR

\仕事からわからないを無くす!/
楓工務店が開発した『BOXJOB』
https://web.boxjob.jp/

佐藤雄大

この記事を書いたスタッフ

佐藤 雄大大工

僕の仕事はお客様のお家を理想の形にすることです!理想の形するために精一杯がんばります!お客様に信頼される大工職人になります!
一緒に理想のお家を形にしていきましょう!よろしくお願いすます!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。