新たなスタート!ボックスジョブ事業部 門林です!
こんにちは!
コンシェルジュ部あらため、ボックスジョブ事業部の門林です。
この度、産休・育児休暇をいただき、無事に職場復帰いたしました。
皆さんへブログを通して発信できること大変嬉しく思います。
これまでは住宅事業のコンシェルジュ部でお客様との家づくりに携わってきましたが
この度の復帰を機に、新たにボックスジョブ事業部へ異動となりました。
ボックスジョブ事業部について、まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
簡単にお伝えしますと
楓工務店が培ってきたノウハウを活かし「BOXJOB」というシステムを開発しました。
「BOXJOB」は、誰が・いつ・どんな業務を取り組むのかを可視化した
業務管理システムで、そのシステムを他社様にご提供するのが
ボックスジョブ事業部なのです。
私自身、業界のことは右も左も分からない事業部に復職したのですが
やるべきことが「可視化」されていたので
期日を確認して、スケジュールを組みながら
スムーズに業務をスタートすることができました。
同じ楓工務店の会社でありながら、事業内容もお客様も変わるため
正直なところ「転職した気分!」と思うくらい初日はソワソワしていたのですが… (笑)
部署が変わっても理念は同じ。
お客様を想う姿勢は全く変わりません。
むしろ、これまでとは違う形で、お客様により良い商品や価値を提供できることに
新たなやりがいを感じています。
部署は違えど、お客様に喜んでいただけるよう、そしてより良い未来を創造できるよう、
ボックスジョブ事業部の一員として精一杯頑張りますので
今後共よろしくお願いいたします。