STAFFBLOG

次はどこのお家で?

木下卓真
だんだんと日中と夜の気温の寒暖差が大きくなってきました。
季節の変わり目になりますので、お体には十分お気をつけくださいませ!


本日は楓工務店 広報企画部の倉屋が
ルームツアー動画の編集しておりましたので、直撃してきました!

木下 「どんな部分にこだわって編集をしていますか?」

倉屋 「10分以上の長尺動画なので、いかに見飽きずに、最後まで見ていただけるかということにこだわっています!
    お客様のこだわりが詰まったお家ばかりです!お家づくりやインテリアの参考にもなるので
    ぜひ、一度ご覧ください!」


ルームツアー動画では、お引き渡し後、実際に暮らされているお家を
撮影させていいただいています。
お荷物や家具類が入っているので、より暮らしの想像がしやすくなっております!

近々、新作が公開される予定ですので
ぜひ、ご覧ください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCc_omdw_1ryIylWQ9AZgNdg
「楓工務店 ライフスタイルチャンネル」






楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

 

木下卓真

この記事を書いたスタッフ

木下 卓真施工管理部

毎日を過ごす場所だから安心して過ごしたい、過ごしてもらいたい そんな思いに応えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。