STAFFBLOG

内定者KK5の取り組み

門林由利

こんにちは!

本日もぽかぽか陽気で過ごしやすい日曜日ですね!

城山台でもお打合せにお越しいただき
朝からとても賑わっておりました(*^^)v

城山台モデルよりコンシェルジュ部の門林が
ブログをお送り致します(^0^)ノ

昨日は弊社の内定者であるkk5(楓工務店の新卒5期生)が
アチーブメントさん主催の研修に行っており研修では4月より入社するための「準備」として
自分達で決めた目標の結果の発表をしていました。

入社してからスタートダッシュを切れるように各部署における課題に取り組み、
先輩にロープレやテストをしてもらいkk5皆、しっかりと取り組んでいました。

取り組んでいる途中スケジュール管理がうまくできず
悩んでいた内定者もいたようですがどのように改善したらうまく取り組めるのかを
考え目標達成に向けて色々な人のサポートを受けながら精一杯頑張っていました。

私も1期生として楓工務店に入社して気が付けば
もうすぐ5年が経ちます(; ・`д・´)

私も内定期間の時に目標を経てて同期の中本、倉屋と取り組んでいたことを
懐かしいな~ と思いつつkk5に負けていられない!!
頑張ろう!と

「喝!」

が入ります(‘◇’)ゞ(‘◇’)ゞ

目標に対しての取り組み・努力は年齢関係ないですね!!
私もKK5に負けないように刺激をもらいながら邁進してまいります(*^0^*)ノ

門林由利

この記事を書いたスタッフ

門林 由利コンシェルジュ部

楓工務店を知っていただいた皆様に相談してよかったとご安心、楽しんでお家づくりを進めていただけるようお客様の想いと共におうちづくりの道案内をさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。