【マンションリノベ】インダストリアルテイストにこだわり隅々まで2人の思いが行き届いた住まい

中古マンションを購入してリノベーションし、自分たち好みのスタイルにしたい!というご要望をいただきました。

基本となる施工事例をお見せしお好みのスタイル確認。
間取りに関してはその場でやりたい事と出来ることの整理をして進めさせていただきました。

 

・居住者:ご夫婦

・工期:約3ヶ月

 

YouTubeにてルームツアー動画も公開中!

 

Before

玄関アプローチに大容量のシューズクローク。床の仕上げはモルタル仕上で雰囲気が出ています。

アイアンのフックはオーダーメイド!

LDK
キッチンの配置を2型キッチンに変更し二人でも広々としたキッチン空間になりました。ダイニング横は洗面・浴室で家事動線も抜群です!パントリーもアーチ開口で両面収納。

リビングにある壁掛けTVの後ろには大容量の収納スペースができました。来客時にはロールスクリーンで目隠しが出来ます。

マンションには珍しい中二階!下にはヌックのようなお部屋が完成!TVを見たり、ゲームもできる空間となりました。階段は動かせる造作収納として使えます。

 

洗面・浴室・洗面はサンワカンパニーのフィオレットを設置。横幅1500㎜で、二人で朝の支度をしてもスペースたっぷりです。下部は大工さんにより造作で作らせていただきました。

LDK
入口の壁には黒板塗料が施され、二人の予定を書いたりと自由にお使いいただいています。

担当プランナーの想い

物件購入を意思決定できるプランが出来、お客様に満足して頂きとても嬉しかったです。
お打合せも1回で終われるほど、明確なご要望のヒアリングが出来たので、物件購入からリノベ工事の完了までスムーズに行えました。


 

「築10〜20年位のお家に住んでいる方」
「建築当時の住宅ローンをいくら払ってるのか分からない、プロと改めて見直したい」

そんなお悩みをお持ちの方へおすすめ!
詳細はこちら

インスタグラムにて、リフォーム・リノベーションの施工事例を公開中!
プランの参考になるアイデアを続々投稿しておりますので、是非ご覧ください♪

 

 

 

リフォーム・リノベーション
無料相談会
、開催中!

ご要望をもとにした費用・工期の目安や、物件探し、住宅ローンのご相談など、
何でも受け付けております。

  • 01
    増築・改築
  • 02
    耐震・断熱性能
    向上
  • 03
    中古物件購入
    +リフォーム

駐車場完備。キッズスペースもあります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。