生駒山の眺望と明るい陽射しを楽しむ暮らし

お子様の誕生と共に新しい住まいで、新しい暮らしのスタートを切る為の、リノベーション工事を任せていただきました。

 

 

建築地:奈良県生駒市

築年数:24年

家族構成:ご夫婦+お子様1人

リフォーム面積(㎡と坪):58㎡(17.5坪)

工期:約2.5か月

 

このお家のルームツアー動画はこちら!

 

Before

After

和室との間仕切りを取っ払うことで、広々としたリビングになりました。南面の窓からは明るい陽射しが差し込む気持ちの良い空間です。

 

広々としたウォークインクローゼット。奥に見える勝手口のドアの向こうにはテラス屋根があり、洗濯を取り込み、そのまま収納することができます。手前に見えているのはアイロン台。最短で衣服が整うスペースになりました。

階段ホールはペンダント照明からダウンライトと埋込ブラケット。すっきりして、広く感じられます。

元々和室だった寝室は洋室へ。床材とアクセントクロスがマッチした空間になりました。

 

 


 

「築10〜20年位のお家に住んでいる方」
「建築当時の住宅ローンをいくら払ってるのか分からない、プロと改めて見直したい」

そんなお悩みをお持ちの方へおすすめ!

詳細はこちら

インスタグラムにて、リフォーム・リノベーションの施工事例を公開中!
プランの参考になるアイデアを続々投稿しておりますので、是非ご覧ください♪

 

 

リフォーム・リノベーション
無料相談会
、開催中!

ご要望をもとにした費用・工期の目安や、物件探し、住宅ローンのご相談など、
何でも受け付けております。

  • 01
    増築・改築
  • 02
    耐震・断熱性能
    向上
  • 03
    中古物件購入
    +リフォーム

駐車場完備。キッズスペースもあります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。