アンティークに囲まれたレトロで収納力のあるお手洗い

外装工事の際の弊社の対応にご満足頂きお手洗いの工事もお任せ頂けました。

きっかけはお手洗いの内装も含めた、お手洗い空間の全体的な経年劣化が気になり、トイレ本体、手洗い、内装を含めてリフォームさせていただくことになりました。

Before

After

テーマは「アンティークな雰囲気のお手洗いに」。

こだわりいっぱいのお手洗いが完成しました。

LIXILのタンクレストイレで空間もすっきり!そして、内装の目玉はなんといっても緑の花柄の壁紙!こちらはMorris&Co.シリーズのピンパネルの壁紙となっております!

また、奥様はブルーがお好きということで、緑の花柄に調和するブルーの壁紙の選定をA様と二人三脚で進めました。
今回選んだクロスに合うように、照明、鏡も交換し、アンティークで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

収納は使いやすいように可動棚になっております。お手洗い周りの備品はもちろん、収納する物の大きさによって棚の高さを調整できるので、本や雑誌も収納可能です!

実際のお打合せ中のご提案パース画像です。
イメージが難しい細かい収納の計画や壁紙を変更した後のイメージも3Dでご確認いただけます。

 

現地調査の際にはリフォーム後の収納の計画、お好きな内装のテイストや設備に対するこだわりやご予算をお伺いさせていただき、プランを作成させていただきます。

 


 

「築10〜20年位のお家に住んでいる方」
「建築当時の住宅ローンをいくら払ってるのか分からない、プロと改めて見直したい」

そんなお悩みをお持ちの方へおすすめ!

詳細はこちら

インスタグラムにて、リフォーム・リノベーションの施工事例を公開中!
プランの参考になるアイデアを続々投稿しておりますので、是非ご覧ください♪

 

 

リフォーム・リノベーション
無料相談会
、開催中!

ご要望をもとにした費用・工期の目安や、物件探し、住宅ローンのご相談など、
何でも受け付けております。

  • 01
    増築・改築
  • 02
    耐震・断熱性能
    向上
  • 03
    中古物件購入
    +リフォーム

駐車場完備。キッズスペースもあります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。