EVENTINFORMATION

【お施主様邸完成見学会】広々した開放的な空間とワンフロアで生活が完結するナチュラルモダンテイストのお家

終了

 

【期間限定・橿原市耳成】
注文住宅 お施主様邸完成見学会開催!

※写真は全て同コンセプトの弊社施工実例写真です

 

 

 

・事前予約制となります。
・見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
・会場地図はご予約後にお送りいたします。

・フォーム受付は見学希望日3日前までとなります。
・それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
 楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

 

開催日時:3/14(火)~3/21(火)(事前予約制)

場所奈良市学園前
※会場の詳細地図はご予約後にご案内させていただきます

 

ギフト券1万円プレゼント条件
■来場希望日の【3日前】までに、このページから事前予約の上ご来場いただくこと■初めて楓工務店にご来場であること(過去に、店舗・モデルハウス・イベントのいずれかにご来場いただいたことがある場合は対象外となります)■入居予定の成人の方が全員ご来場いただくこと■このページの予約フォームの質問に全てお答えいただくこと■ご来場時に本人確認(運転免許・健康保険)を提示いただけること■事前の内容確認のご連絡に対応いただくこと■弊社対応エリア内(奈良・京都南部・大阪府一部)で1年以内にお家づくりをご検討の方※全ての条件を満たした方限定の来場特典となります

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。