カフェのような空間の中にこだわり満載のお家

ダイニングとリビングの間にあるキッズスペースにはおもちゃを置いて家族との団らんを楽しむスペースです。

2階ホールを利用した、スタディースペース。机や棚は同社の造作。ご夫婦が少し何か作業をする時にあると便利な空間に仕上げました。

キッチンの背面収納は、造作家具に白いタイルをプラス。ブルーグレーのアクセントクロスに白がよく映えます。

吹き抜けの上には、ジャングルジムに使うような頑丈なネットを設置しました。子どもと遊べる遊具のような空間になりました。

キッチン奥の家事スペースは収納力バツグン!洗面所にもつながり家事動線もすっきりしています。

縦長の土間がある玄関。釣りが趣味のご主人様が、釣り道具のメンテナンスをするのもここ。奥には和室を設けました。

片流れのスタイリッシュな外観。お施主様の希望でベランダはつくらず、布団干しバーを取り付けました。

玄関にコートクロークを設置して、ショップのような雰囲気に仕上げています。

カウンターキッチンは、ペンダントライトとグリーンカフェでカフェのような雰囲気でオシャレになっています。

 

担当コンシェルジュ:東森 大樹

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。