わんちゃんと一緒の楽しさに満ちた暮らし

広々としたLDKは、キッチンからリビング・ダイニングの様子を見渡せるので、子どもたちを見守りながら家事ができます。自然と家族との会話も生まれ、家族もお手伝いしやすくなりました。

 

ルームツアー動画公開中

今回のお家のポイントとなる大きな土間!「将来大型犬と一緒に室内で暮らしたい」というご希望を叶えるため、この広さでご提案しました。西側のサッシを開けると、すぐにお庭にも出れます。階段下にはわんちゃん専用スペースも作り、階段を上るときも、隙間からわんちゃんの様子を見ることができます。

梁についている懸垂棒は、ご主人様の筋トレ用。リビングに居る家族とコミュニケーションをとりながら鍛えることができます。

わんちゃん、お子様を見守りながらお料理ができる素敵な空間のLDKになりました。

客間としても使える畳コーナー。琉球畳で空間に変化が加えられています。

家族との会話を楽しみに、リビングとの一体感を共有できるキッチンとなりました。

広々とした洗面カウンター+室内干しスペース。お洗濯ものを畳んだり、アイロンがけをしたり余裕をもってできるようにご提案させていただきました。

ご家族全員で使うWIC。全員そろって着換えても狭さを感じません。

無駄のないシンプルな外観デザインはご家族の暮らしそのものとなっております。

 

 


担当コンシェルジュ:中山 咲子

 

 

担当コーディネーター:江町 美月


担当コーディネーター:松岡 亜伊

 


担当施工管理: 定 大樹

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。