【築30年・450万円】 気になる段差も解消!マンション バリアフリーリフォーム

築年数が経過してきたので、内装や設備の劣化が 気になるとのことでご相談頂きました。

お打ち合わせを進めていく中で、せっかく床を施工するなら!ということでご主人さまのご希望もあり、思い切って廊下とLDKと和室をバリアフリーに施工させていただきました!

「施工後は新築みたいになりました!」と嬉しい お言葉をいただきました。

 

 

・築年数:築30年(マンション)

・家族構成:ご夫婦+子供1人

・工事内容:キッチン、トイレ、給湯器交換、畳新調、内装、バリアフリー工事

・工事金額:450万円

・工期:1ヶ月

 

 

 

 

 

 

《Before》

 

 

After

少し和室を小さくすることで余裕のあるLDKに!さらに、和室、キッチンへの段差がなくなり、今後も安心してお過ごしいただける空間になりました。

和室の壁紙はグレーでかっこいい仕上がりに! 建具も新調しまとまりのある空間となりました。

 

 

《Before》

 

 

After

キッチンはLIXILの『AS』を採用!色も床色、アクセントクロスと調和し、かっこいい仕上がりになりました。

 

 

《Before》

 

 

After

シンプルだった廊下は、レンガ調のアクセントクロスを使用することで、以前とガラッと雰囲気が変わりました。

 

 

《Before》

After

 

インスタグラムにて、リフォーム・リノベーションの施工事例を公開中!
プランの参考になるアイデアを続々投稿しておりますので、是非ご覧ください♪

 

 

リフォーム・リノベーション
無料相談会
、開催中!

ご要望をもとにした費用・工期の目安や、物件探し、住宅ローンのご相談など、
何でも受け付けております。

  • 01
    増築・改築
  • 02
    耐震・断熱性能
    向上
  • 03
    中古物件購入
    +リフォーム

駐車場完備。キッズスペースもあります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。