カジュアルリゾートで休日に趣味を楽しめるお家

ホームランディックさんのYouTubeチャンネルで紹介いただきました!

 

リビングに入ってすぐに見える和室とテレビボードには、タイルやレッドシダーが使われており、カジュアルリゾートだけど高級感も感じられるこだわりの内装です。和室はロールスクリーンで仕切れるようになっており、普段はフルフラットなのでLDKと合わせて広々とした空間になります。奥にある広いテレビ台は、テレビ以外にもインテリア小物を置くことができます。また、壁面はタイル・間接照明になっており、おしゃれな雰囲気を演出します。

アイアンのリビング階段は、家族の出入りが分かり、コミュニケーションも増えるきっかけになります。

 

 

お家に帰ってきたら、すぐに手洗いができる手洗い洗面。壁面にはタイル施工がされており、雰囲気にアクセントを加えています。写真奥にはパントリーにつながる動線があり、重いお米やお水などを直接玄関から運び込めます。

 

 

プライベート空間は遊び心も取り入れた内装に。ベッドの横には照明が付いており、ベッドに入りながら本を読んだり、スマホを使用したりできます。

 

 

サンワカンパニーのおしゃれな洗面。奥の洗濯機から服を取り出して、カウンターで畳んでアイロンがけして、そのままウォークインクローゼットに収納できます。

 

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。