住まう人の心を豊かにする、好きなものに囲まれた暮らし

キャンプ用品の鮮やかな色がリビングのアクセントになっています。リビングの一角にある土間スペースにはストーブやピザ窯を置いて、常にアウトドアが身近にあります。

 

ルームツアー動画公開中

キッチンはオールステンレスのアイランド型を設置。キッチンの裏側にはパントリーと勝手口があります。オープンタイプのキッチンだからこそ、ストック食材や日用品が収納できるこういったバックヤードは、「ちょっと気を抜く意味でも助かっている」と奥様も満足げです。

2階吹き抜け部分のアイアン手摺。日当たりが良いので、ここに寝袋や布団を干すこともあるそうです。天井のレッドシダーと6枚羽のシーリングファンもご夫妻のこだわり。高窓から最大限に光を取り込めるので、夕方まで電気をつける必要はありません。

「実はちょっと武骨な感じが好き」と話す奥様が選んだつや消しのステンレス製手洗いボウル。グレーのクロスとマッチして、独特の雰囲気を醸し出しています。

車を2台駐車できる、広さも十分なインナーガレージ。右のドアは玄関に、中央のガラス張りの扉はリビングに直結しています。

お客様の声

 

このお家を担当したスタッフ


担当コンシェルジュ
成清誠


担当コーディネーター
松岡亜伊
 


担当設計士
田中美千子

 


担当施工管理
渡邊健

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。