NEWS

「笑顔を創造しつづける」楓工務店、新社屋でお客様感謝祭を開催。100家族以上の参加で笑顔溢れる1日に

お家を建ててからのアフターリレーションシップを一番大切にし、長期にわたるオーナー様・OB様とのお付き合い。コロナを乗り越え4年ぶりに開催

 

2023年11月13日
株式会社楓工務店
代表取締役 田尻 忠義

 

 

奈良・京都南部を中心に注文住宅やリフォーム、不動産などを手がける株式会社楓工務店(代表:田尻 忠義 以下、当社)は、2023年11月12日(日)にオーナーさま・OB様とそのご家族様向けに「お客様感謝祭」を行いました。当日はあいにくの天候でしたが、総勢100組以上のご家族にご参加いただき、「子ども棟上げ」に「丸太切り大会」など、実際のお家づくりを体験できるイベントをはじめ、木工工作やフェイスペイントシールなど笑顔が溢れる企画で楽しい時間を共有しました。当社は「笑顔を創造しつづける」を企業理念に掲げ、建築後も長くお客様と共に笑顔を築き上げていくことを大切にしています。

 

 

2023年11月12日(日)、近畿地方で「木枯らし1号」が吹いた当日。お客様感謝祭の舞台となった当社新社屋「KAEDE Base(カエデ ベース)」では、朝早くから多くの社員が一丸となって準備に取り組みました。小雨が降ったり止んだりの肌寒い日でしたが、会場に訪れたお客さまは、さまざまな企画を楽しんでいただいた様子でした。会場では、お子さまが楽しめるフェイスペイントシールや当社のカラーの風船の配布、住宅の端材を利用した木工教室が行われました。小さなお子さまたちが当社の若手大工と協力してミニチュアのお家を組み立てる「子ども棟上げ」に、ご家族の方々が笑顔で応援していました。また、直径25センチほどの丸太をノコギリで切る「丸太切り」にはお父さまやお母さまが挑戦し、一番に切り落とした方には歓声が上がりました。

 

当社は「笑顔を創造しつづける」を企業理念に掲げ、従業員はもちろん、つねにお客さまや関係各社の満足を第一に考えて事業を展開してきました。その一環として毎年開催してきた「お客様感謝祭」は、コロナ禍で延期が続いておりました。そして4年ぶりとなる本年、お客様感謝祭を再開し、オーナー様・OB様とそのご家族をはじめ数多くの方とともに「笑顔を創造」ができたことを嬉しく思います。今後も企業理念をもとに、お客さまとの長期にわたる関係づくりに尽力していきます。

 

◾️楓工務店「お客様感謝祭」開催概要

開催日程: 2023年11月12日(日)

時間: 3部制(10:00〜、13:00〜、15:00〜)

場所: 楓工務店 城山Base(新事務所) *駐車場あり

〒619-0218 京都府木津川市城山台3丁目15

https://maps.app.goo.gl/6iTRymGDZpjgjHc8A

 

 

【会社概要】

当社は「笑顔を創造し続ける企業」を理念に、奈良・京都南部を中心に注文住宅やリフォーム、不動産から、保育や介護事業も展開する地域密着型のビルダー(工務店)です。2007年の設立以来、完全フルオーダーの注文住宅から、3つのかたちと12のグリッドパターンからリーズナブルに組み合わせで選べる「QUMIE(クミエ)」、内装8種類に外装15種類を組み合わせた120通りから選べる「SELECT(セレクト)」など、お客様一人ひとりのライフスタイルに合った理想の暮らしをご提案し“ご家族らしさ”や“想い”を引き出しカタチにする充実のラインアップを提供し続けています。

 

 

名称:株式会社楓工務店

設立:2007年

代表:田尻 忠義

本社:〒631-0806 奈良市朱雀3丁目1-7 

URL: https://www.kaedekoumuten.jp/

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。