NEWS

楓工務店 アンバサダー募集

楓工務店では、ご自宅の紹介をして頂く「楓工務店アンバサダー」を募集しています!

楓工務店を検討中のお客様向けご自宅の見学会や、施工例写真掲載・取材対応など、ご協力頂く内容に合わせ特典もご用意しています。
ぜひ、皆様のご登録をお待ちしております。

 

 

アンバサダー条件

・楓工務店や楓工務店で建てた住宅が大好きである事。

・楓工務店で施工した住宅にお住まいである事。

・新築、リフォームの種類、築年数は問いません。

 

活動内容

 

①計画中のお客様向けご自宅の見学会

オーナー様が実際に暮らしているお家の見学会を開催する活動です。(例 週末2日間 10:00~18:00頃まで)
・お気に入りの空間
・あの時こうしておいて良かった!
・楓工務店でお家を建てて感じること

などを、楓工務店でお家づくりを検討されている方へ、オーナー様の目線でご案内ください。
(弊社担当コンシェルジュも同席いたします)
(見学会開催中は、ご主人様もしくは奥様の終日ご参加が必要となります)

 

 

②ご自宅のYouTubeルームツアー動画撮影(約3~4時間)

楓工務店の公式YouTubeチャンネルにて、ご自宅のルームツアー動画として公開する活動です。
撮影・編集は弊社スタッフが行わせていただきます。

 

※実際のルームツアー動画例

 

③雑誌やHPなどへの施工例写真掲載・取材対応(約2~3時間)

住宅雑誌やHPなどに弊社施工例として紹介いただく活動です。
撮影は雑誌専属カメラマンや弊社カメラマンが撮影させていただきます。

※掲載例(年末発行の雑誌『奈良すまい図鑑』)

 

特典

ご協力頂く内容に応じてギフト券をご用意しています。
(詳細はご登録後にご案内させていただきます)

 

アンバサダーご登録後の流れ

活動内容に応じたタイミングで、アンバサダー登録者の中から条件に合う方へご連絡させて頂きます。ご登録いただいたすべてのOB・オーナー様に依頼がある企画ではありません。

 

 

アンバサダー登録お申し込みフォーム

登録お申し込みはこちら↓

https://forms.gle/SeTLS53j5Fcxsion6

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。