趣味ギャラリーが映える、神動線のお家
お家の情報
土地面積(204.56㎡、61.87坪)
延床面積(86.33㎡・26.12坪)
こんな方におすすめのお家です
✔家事はサッと済ませて自分時間を堪能したい方
✔土間収納に用品を収納して玄関をスッキリさせたい方
✔お庭で家族時間を過ごしたい方
こんな暮らしが叶うお家です
狭い玄関と窓が少なく換気が難しい悩みを、アーチ土間クロークで広々収納、陽射しが回る梁見せLDK、3歩で冷蔵庫のショート動線、和室⇔芝庭ワンステップで一気に解決。荷ほどきゼロ秒、趣味を飾り、庭プール・BBQまで“家で遊び尽くす”一邸です。
お家の見どころポイント!
■庭とつながるキッズ和室
“遊びもお昼寝も、ワンステップで外と中を行き来”
おもちゃ棚から木のブロックやぬいぐるみを広げて畳の上でごっこ遊び。窓を開ければ人工芝の庭とひと続きになり、夏はビニールプールも即スタート。子育てがきっかけで始めた家づくりらしい、室内外がシームレスな遊び場です。
■ ベビーカーもすっと収まるアーチ玄関
”土間クロークでただいま 渋滞ゼロ”
以前は狭くて苦労した玄関を、アーチ奥の土間クロークで解決。ベビーカーや DIY 道具もまとめて置けて、植物好きの奥さまが窓辺に飾るグリーンが爽やかな風を運びます。
■趣味が映える“おうちミュージアム”カウンター
”趣味のコレクションで毎日が小さな展覧会”
玄関入ってすぐの木製カウンターは、ご主人様がDIYで手がけたこだわりの一品。趣味のフィギュアコレクションをディスプレイし、集めたコレクションを眺めながら家族で語らう 趣味が暮らしの真ん中にある、特別なギャラリースペースです。
■ただいま→キッチン直行の時短ルート
“買い物袋を持ったまま3歩で冷蔵庫”
玄関ドアを開けたら、そのままキッチンへ一直線。買い物袋をすぐ冷蔵庫にしまえて、寒かった旧宅の“遠回り動線”とはサヨナラ。木目ドアが迎える温かな入り口です。
その他にも見どころたくさん
事前予約制となります。
見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010
※電子ギフト3万円分プレゼント条件はフォーム内をご確認ください