EVENTINFORMATION

キッズスペースのあるリビングと菓子製造室のある家

終了

キッズスペースのあるリビングと菓子製造室のある家

お施主様のご厚意で、2日間限定 9/21(土)-22(日) 京都府木津川市城山台にて、注文住宅完成見学会を行います。
注文住宅ならでは!奥様念願の、菓子製造室がある、ご家族のこだわりが詰まった素敵な住まいが完成しました。
じっくりとご見学いただけるよう、今回は完全予約制にて開催いたします。

>>24時間受付中!Web来場予約はこちら<<

お電話でのお問合せはこちらから
0742-31-9010

※写真は同コンセプトの弊社施工実例です。

 

お家の見どころ          

・ご夫婦念願の、お子様と存分に遊べるキッズスペース  

・注文住宅ならでは!奥様念願の、菓子製造室

・ご主人念願の、芝生で覆われた広い庭

キッチンからリビング全体を見渡せる工夫

いまお住まいの賃貸マンションでも、

お子様と遊ぶスペースを工夫して作っていたお施主様が

念願のキッズスペースを備えたリビングを実現。

ご近所に気兼ねしながら遊ばせてあげていた生活が、一変しました。

キッチンからは、リビング全体を見渡せるようにし、

料理をしながらお子様の様子を眺められます。

さらに、知り合いのお店から出品を依頼されるほど

お菓子作りがプロ並みに得意な奥様が、 念願の菓子製造室も実現。

これからは思う存分にその腕をふるうことが出来ます!

こんな方向けのイベントです   

・いつかは奈良・京都南部で家を建てたい
・土地探しからの家づくりを計画的に進めたい
・何社か資料請求したけど、何からはじめればいいのか分からない
・夏は涼しく冬は暖かい家がいい
・光熱費を減らしたい
・地震に強い家がいい
・家族みんなが早く帰ってきたくなる住みやすく居心地の良い家を建てたい

イベント参加 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる住宅ローンの選び方がわかる

予約制 完成見学会とは  

じっくりとご見学頂けるよう、本イベントは完全予約制での開催となります。

「 10:00 / 11:30 / 13:30 / 15:00 / 16:30 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

予約方法

見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。