大和西大寺駅から徒歩11分というアクセスの良いこの場所で、移動時間を家族時間に変える、家族の成長に寄り添えるお家を実現しました。
こんな方におススメのお家です
■「自由設計」or「規格住宅」で悩んでいる方
■少しでも時短×家事楽を叶えたい
■お庭のある暮らしがしたい
■性能も妥協したくない
【最後に間取り付き!お家の中を写真で少しお見せします】
明るく安心のリビング
リビングから庭を見守れる間取り。お子様がお庭で遊んでいても、お家の中とつながれる安心の空間です。
空間を有効活用したおこもり感のあるワークスペース
ダイニングの横には階段下を活用した作業スペース。本棚もついていて、本を読んだりテレワークにぴったりなスペース。
お子様の勉強スペースにも活用でき、家族の成長に合わせて使い分けが可能。
家族との会話が弾むキッチン
キッチンからは玄関まで見渡せる設計。家族が帰ってきてもすぐに「おかえり」と「ただいま」が飛び交います。
収納たっぷりで片付けやすい洗面・脱衣スペース
洗面スペースには収納を設計し、肌着類やパジャマはここへ収納。わざわざ2階へ上がらなくて済む動線にしました。
多目的に使える家族の「あれやりたい!」が叶うホールスペース
階段上ってすぐの2階ホールスペース。ここでは洗濯物を干す→畳む→右奥のWICへ収納と、洗濯動線が数歩で済む間取り。
カウンター横にはコンセントも設置しているため、アイロンがけもこのスペースで済みます。
家族とのつながりを感じやすい間取り
自然と家族との会話が生まれる、広々21帖のLDK。お子様が小さい時は走り回ったり、大きくなったら一緒に料理をしたり、
家族の成長に寄り添い、家族との時間も自分の時間も大切にしたい方におススメのお家です。
間取り図
土地面積(145.52㎡、44.02坪)
延床面積(99.38㎡・30.07坪)
事前予約制となります。
見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は見学希望日3日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010
※電子ギフト3万円分プレゼント条件はフォーム内をご確認ください※
【2025年9月30日までの期間限定】
~期間中ご成約で豪華設備プレゼント~
先着10組限定!
太陽光パネル無料設置 or 100万円分オプションをプレゼント!