EVENTINFORMATION

【オーナーズハウス見学会】

終了

※上記の写真はイメージです

 

~お家でお仕事可能!家事と育児を考えたお家~

お引渡ししたオーナー様のお宅で2日間限定開催!

*動画はイメージです

実際に住んでみての感想や、お家づくりについての体験談など、モデルハウス見学や完成見学会ではわからない、お施主様の生の声を直接聞くことができるイベントです!

 

日程:12/12(土)・12/13(日)

時間:各日 10時~・11時~・13時半~・14時半~・15時半~

 

 

↑この写真のオーナー様邸にて開催↑

 

お施主様のこんなご要望が 叶ったおうちです

お家のお庭でバーベキューがしたい

収納(特にキッチン)が少ないので解決したい

お家で落ち着いて仕事をしたい

洗濯物を散らかしたくない

 

ご参加頂く方へのお願い          

この見学会は、実際にオーナー様が生活をされているお住まいを特別に見学させて頂くイベントです。

 

・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします

靴下着用でお越し下さい。

・会場内の洗面やトイレ等の水周りは使用できません。事前に済ませてからお越し下さい。

・会場内での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください

収納や各部屋の扉を許可なく開けたり、家具や雑貨等に手を触れませんようお願いします。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

お家の見どころ          

・一階のワークスペースではご夫婦横並びでお仕事が可能
・リビングにはスタディーコーナーも!お料理をしながらお子様の勉強姿をしっかりと見れます
・2階には家事室!洗濯物を洗って、干してが一カ所に集中します
・主寝室には今流行りのアラジンが取付できるように照明の位置をずらして配置しました
・広々お庭でBBQ

 

こんなことがわかります

・普段なかなか知ることが難しい 「実際に入居してから」のことがわかります

・住んでわかった 「こんなこと・あんなこと」を お施主様から聞くことができます

・楓工務店の家のアフターフォローや お施主様との関係が分かります

 

イベント参加 4つのメリット  

・実際のお住まいを見学できる!

・間取りの工夫やデザインのアイデアを参考にできる!

・楓工務店の実際の住宅性能も体感可能!

・オーナー様の生の声も直接聞けます!

 

新型コロナウイルス対策について          

<お客様へ>
・お客様同士の密集を避けるため、ご見学は各回1組様限定・完全予約制で行わせていただきます。
・会場にてお客様用マスク・アルコール消毒液を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

<弊社スタッフの取り組み>
・スタッフは出社時に体温を測り、適時アルコール消毒の上、マスク・手袋を着用し感染予防に努めさせていただきます。
・室内を定期的に換気をいたします
・身に付けるだけで周囲1.5~2mを24時間イオンで包み、ウィルス・PM2.5・花粉など、空気のトラブルから守る「イオニアカード」を全スタッフが着用しています。

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

予約方法

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

 

※会場の詳細地図はご予約後にご案内させていただきます

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。