EVENTINFORMATION

【オーナーズハウス見学会】

終了

※上記の写真はイメージです

 

~趣味をめいっぱい!楽しさあふれるお家~

お引渡ししたオーナー様のお宅で2日間限定開催!

*動画はイメージです

 

実際に住んでみての感想や、お家づくりについての体験談など、モデルハウス見学や完成見学会ではわからない、お施主様の生の声を直接聞くことができるイベントです!

 

日程:12/5(土)・12/6(日)

時間:各日 10時~・11時~・13時半~・14時半~・15時半~

 

 

↑この写真のオーナー様邸にて開催↑

 

30代前半のご夫婦お二人でお住まい。
将来的にお子様お二人を想定したお家です。

プラモデルやジオラマづくりがお好きなご主人様、

映画鑑賞がお好きな奥様が、それぞれのご趣味を存分に楽しめるようなお家に仕上がりました。

ご趣味のみならず、普段の家事が楽になるように部屋の配置も工夫をしています。

 

ご参加頂く方へのお願い          

この見学会は、実際にオーナー様が生活をされているお住まいを特別に見学させて頂くイベントです。

 

・お子様が走り回ったり怪我をされないよう、おんぶや抱っこ、手をつないでの見学をお願いします

靴下着用でお越し下さい。

・会場内の洗面やトイレ等の水周りは使用できません。事前に済ませてからお越し下さい。

・会場内での飲食及び写真・動画撮影はご遠慮ください

収納や各部屋の扉を許可なく開けたり、家具や雑貨等に手を触れませんようお願いします。

 

皆様のご協力をお願い致します。

 

 

お家の見どころ          

・眺めの良い景色を独り占め!2階リビングの大きな窓

・ディスプレイも制作も十分にできる広々としたご主人様専用の趣味部屋

・洗う⇒干す⇒収納が楽にできる収納動線

・スピーカー付き照明を採用して、ストレスなくTVを楽しみながら料理ができるキッチン

・映画鑑賞を楽しめる奥様こもりスペース

 

こんなことがわかります

・普段なかなか知ることが難しい 「実際に入居してから」のことがわかります

・住んでわかった 「こんなこと・あんなこと」を お施主様から聞くことができます

・楓工務店の家のアフターフォローや お施主様との関係が分かります

 

イベント参加 4つのメリット  

・実際のお住まいを見学できる!

・間取りの工夫やデザインのアイデアを参考にできる!

・楓工務店の実際の住宅性能も体感可能!

・オーナー様の生の声も直接聞けます!

 

新型コロナウイルス対策について          

<お客様へ>
・お客様同士の密集を避けるため、ご見学は各回1組様限定・完全予約制で行わせていただきます。
・会場にてお客様用マスク・アルコール消毒液を設置しております。十分な感染対策にご協力ください。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

<弊社スタッフの取り組み>
・スタッフは出社時に体温を測り、適時アルコール消毒の上、マスク・手袋を着用し感染予防に努めさせていただきます。
・室内を定期的に換気をいたします
・身に付けるだけで周囲1.5~2mを24時間イオンで包み、ウィルス・PM2.5・花粉など、空気のトラブルから守る「イオニアカード」を全スタッフが着用しています。

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

予約方法

下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は開催2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

 

※会場の詳細地図はご予約後にご案内させていただきます

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。