MACHIKADOMODEL HOUSE

5_京都府精華町 平屋モデルハウス NEWオープン
開放的な玄関土間のある、スタイリッシュな平屋のお家

受付中

京都府精華町に平屋のモデルハウスがグランドオープン!

スタイリッシュな外観 × ナチュラルテイストな内装

外観はシンプルでかっこよく、内観は室内建具を全てハイドアに、すっきりとした見た目にこだわりました。
色味を抑えて、落ち着いた雰囲気で、ご夫婦それぞれで趣味を楽しむ個室を設けた平屋のお家です。

 

 

中に入ると、リビングに直接通じる開放的な土間空間が広がります。
玄関ドア正面の壁はネイビーのアクセントクロスでスタイリッシュな雰囲気に。

 

 

土間からはダイニングとキッチンが広がります。
玄関ホールをなくすことで、その分ダイニングスペースを広々確保しました。
南面に面しているので、明るく開放的な空間です。

 

 

廊下にたっぷり収納できるクローゼット。
ご夫婦それぞれのお洋服は全てここに収納可能です。
枕棚にハンガーパイプが付いているので、棚の上も下も有効的に活用できます。
また、建具を全て床から天井までのハイドアにすることで、広くすっきりした見た目に。

 

 

ロックがお好きなご主人様の寝室は、黒のアクセントクロスでかっこいいテイストに。
すのこベッドと収納棚、ベッド横のテーブルは大工さん手作りの造作家具です。
大きなテーブルには熱帯魚の水槽を置いてゆったり鑑賞します。

 

 

奥様の寝室は、ワークスペースにミントブルーのアクセントクロスを入れて可愛らしいテイストに。

 

 

こちらは『SELECT』仕様のお家となります。
『SELECT』ではご家族のご要望にあった間取りを0からご提案。
内装8種類×外壁15パターンの120通りからテイストをお選び頂くことで、ご家族に寄り添った空間をつくりあげます。

『SELECT』についての詳細はこちら→ 商品紹介ページ

 

こんな方におすすめのモデルハウスです   

間取りは0からプロに提案してもらいたい方
スタイルを統一させた内装にしたい方
隅々まで0から考えるのは少し大変かな、と思う方

モデルハウス見学 4つのメリット  

・あなたに合った家づくりの進め方が分かる
・ご希望の方には無料で資金計画表の作成

・土地と家づくりの総予算を知れる
・知らないと最大150万変わる!住宅ローンの選び方がわかる

 

楓工務店が建てるお家の性能は・・・

・耐震等級3(最高等級)
・ 2020年省エネ基準適応!
・次世代省エネ基準等級4(最高等級)
・ 長期優良住宅対応
・ 全棟ホルムアルデヒド検査の実地
・ 全ての建築予定地にて地盤調査実地
・ 第三者機関の保証制度導入

 

予約方法

新型コロナウィルス感染防止のため、ソーシャルディスタンスを保った環境でご案内をさせていただきます。

事前予約制となります。
見学をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項をご入力の上、ご予約をお願いいたします。
フォーム受付は見学希望日2日前までとなります。
それ以降のご予約は、直接お電話にてご連絡ください。
楓工務店 お客様専用ダイヤル:0742-31-9010

RESERVATION

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。